最近は、なんだかとってもラッキーな事に色んな方にご馳走してもらってますニヒヒ

お盆に毎年集まるメンバーがいるんだけど、年上の独身男性が気前よくご馳走してくれるポーン

{0114324A-D1AB-4F9E-9029-15E1F52AF485}

{10BE2272-8A46-44F2-879C-5F111DD5C26B}

{CA9B58F1-0C6C-4FF5-8E04-839DFB47FF19}

{B3891796-35D0-4FD2-9820-685472E27256}

有り難くゴチになりましたっ真顔
お店も素敵だったラブ

盆休み最終日も、保育園のママ友から急遽ラインが来て、今日旦那がご飯作ってくれるから食べにこないー?って酔っ払い
旦那さん、料理人なのですグラサン
フットワークだけは軽いので行きまーすニコと娘とお邪魔しましたーニヒヒ

{27F964E1-A82D-4AD6-90AC-8681D7CBB5E9}

{2CE53DFF-5112-4957-926D-FFB48FDDA575}

{2266B483-DE2C-409A-9FB9-CD881ADCAF22}

沢山でてきて、ワインまで頂いちゃいましたデレデレポーン
一応手土産持って言ったけどね、本当有難いゎー笑い泣き
子ども達も楽しそうだったし笑

極め付けに、モニターも大量当選しちゃってウハウハラブ

{CF6E44F2-FD4D-4547-BB5C-3CD42058206C}
嬉しいニコニコ有難い照れ楽しいラブ
本日の
モニター応募案件
🔽
リッププランパーでふっくら唇を目指してみませんか?【@コスメ 登録者大歓迎】