日本盛ファンサイト参加中
日本盛株式会社サマの、
ピンクハート米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水ピンクハート
をモニターさせていただきました♪

このスペシャルシリーズ、
日本盛ならではの美容素材、
ピンクハート日本酒酵母エキス
ピンクハート米糀エキス
ピンクハート水溶性コメセラミド
ピンクハート加水分解コメエキス
など、お米のチカラをぎゅっっと詰め込んだ贅沢な化粧水です❣️

{36FEA502-B50F-4A50-B1B3-876576572ADE}

年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌に米糀、コメ発酵液、米エキスなど、充実したお米のチカラで、より深く、より早くうるおいを届けます。

{CB2DA627-6853-4D73-8F8F-E816DDA39CDA}

日本盛が作った化粧品ってめっちゃ日本酒の匂いするんじゃ〜びっくり
べたつくんじゃーガーンと思ってたのですが
においがないから
においが苦手な人も安心して使えるし
ほんとに着け心地が抜群💪✨

つけたあとも肌がふっくら柔らかく
なる感じで潤いもしっかり感じられる👌

{458F612D-8AEC-4E9F-8609-06411F80B8CE}

ボトルはプッシュポンプ式で使いやすくて衛生的。
手に取ってみると、美容液のようなとろみのある濃厚な感触


でも、しっとりさっぱりニヤリ
スペシャルシリーズは、パラベンを使用してないから開封後は、3ヶ月を目安に使いきってってチュー
でも保存料とかなるべくケミカルな成分は入れてほしくないから嬉しいラブ
私は冷蔵庫に入れて保存してますニヒヒ
夏場は、お風呂上がりや、寝起きに冷たい化粧水ほんときもちいチューラブ
オススメ口笛




米ぬか美人NS-Kよくばりセット