毎週日曜日は、体型チェックの日爆笑
{18051F7A-D53A-4B36-A223-3E9A6C448A0D}
女の子の日だったのにも、関わらず太ってません爆笑
しかも脚が少し進化してますよウインク
O脚がましになってる気がするよ笑い泣き
本当ランニングしてから脚が引き締まったよウインク
腹筋は筋トレのおかげラブ

{B773D341-D4B8-4912-81CE-8AB867BBE80C}

{947222CA-3CF3-457A-937E-4D909D828341}

体重と体脂肪率はほぼ変化なしニコ
体脂肪率をもう少し減らしたいといい続けて何週間だ笑い泣き
食事も気をつけてサラダ作って仕事に持ってったりしてるんだけどねぇ、、
お菓子もロカボクッキーにしてるのに滝汗
やはりお菓子を辞めないとか…ついに笑い泣きチーン

{AD2E29C4-2A7B-4B60-A24F-350FA1A38B56}

モニターで参加中のプロテインも続いてるよおねがいウインク
筋トレの後のプロテインは美味しいラブニコニコ
もう日課になってる口笛ドキドキ

{8FF3BAC9-12CA-4A5F-BC44-0262AAF06BF1}

もう一踏ん張り頑張って全体的に絞りたいねニヤニヤ





【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!
ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!