こんばんわラブ
GW楽しんでおりますか?
私は今日は、
保育園のママさんの田舎へ呼んでもらい、
BBQを楽しみました照れ

さて、今月は、友人の結婚式の二次会に参加するのでずーっとお休みしていたジェルネイルクラッカーを久々にしました爆笑

{1422AC90-55B8-4645-80B1-02BFF9DEFA59}

ミニモというアプリでお店を探してなんと、これが¥2600で出来ちゃいました爆笑笑い泣き

{143844F4-3BF7-4EB6-B4A3-622166CE20D5}

本当は2000円なんだけど左右の薬指に
ホログラフィックネイルドキドキを追加してもらったので600円プラスされておりますラブ

ミニモでは、ネイルや美容院やマツエクを無料〜安くモデルとして施術してもらえるお店が探せるので、節約家の味方ですよ照れ

今日のモニター応募案件ウインク


【15名様】プルプルの透明ジェルが疲れた脚を引き締める!レッグジェル