またまた大好きなラカスタの
モニターをさせて頂きました❤︎

今回は
こちらラブラブ
{F6483765-A2E2-4DFB-ABF1-AD8C8FBC35D5}


ヘアソープとヘアマスクのセットです!!
なんと太っ腹!ウインク!笑

仕上がり別に4タイプあるのですが

私は今回はビックリマーク
{DB94B1AE-1B71-42C9-9822-943124B8591D}



はり、コシのあるツヤ髪へ弱酸性エイジングケア用シャンプーラブラブ口笛
ヘアソープ48 ヘアマスク48にさせて頂きました〜ラブラブラブ

本当にアラサーになるとはり、コシがなくなったな〜ガーン笑い泣き
と実感してしまいますね 。ひらめき電球
特に私は細くてやわらかいくせ毛なのでひらめき電球
痛みやすくちゃんとケアしてあげないとツヤもなく枝毛だらけになっちゃいます。。えーん

まぁ、ケアするってのがなにもしない事が一番なんですけどね、、ひらめき電球
私は10代からカラーにパーマに縮毛矯正と休む事なく繰り返してましたから、、笑い泣き笑い泣き

ここ最近はカラーも3ヶ月に1回にして痛みにくいトーンでのカラーのみひらめき電球
縮毛矯正もパーマも一切しないようにしておりました!!ビックリマーク
そして洗浄力の強すぎるシャンプーはさけ、洗い流さないトリートメントをつけて必ず乾かしてから寝る事ぐらいを絶対条件にして私なりのケアをしております!!

さてさてヘアソープをさっそく使って参りました!!
見た目も超シンプル!!

中身に投資して頂いている証拠ですよね☆ラブ
{047CEFD9-CDF9-462A-9592-CE8167455F83}


ラカスタヘアケア製品は
心地よい自然の香りとオーガニック植物成分に
包まれながら美しい髪と健康な頭皮へと導く

なんですよ!クラッカークラッカークラッカー
ラカスタファンの私としては
本当に精油の香りに癒されていますキスマーク

こちらのヘアソープも
髪の毛を泡立てた瞬間優しいアロマが、、、アップ

配合エッセンシャルオイルは
ジャスミン、ネロリ、パイン、フランキンセンス、カモミル、ゼラニウムと沢山、、音譜

私はラベンダーの香りがしたんですがね、、似ているだけでしょうか。笑
しかし私好みでとっても癒されるんですよ合格
本当に優しい香りでケミカルな香料とは
全然違います!!パンチ!
是非一度実感して頂きたいです!!
また泡立ちもよくしっかり頭皮まで洗えますすひらめき電球

ヘアソープ48 300ml ¥2、160
ヘアマスク48 230g ¥2、160

ヘアマスクも
同じくとってもいい香りラブ
泥っぽいマスクで少量でもよくなじみますニヤリ

{6E4A35AB-4116-48A1-98C0-E2C4EF954D22}


髪の毛をよく絞ってから毛先中心につけて
3分ぐらい放置してから濯ぐとより効果的です!!ラブラブ

仕上がりもサラサラで髪の毛が少ししっかりしてきような気がします!!ラブラブゲラゲラ
はり、コシ目指して綺麗な髪の毛目指していきますよ〜ゲラゲラ恋の矢


私は週に一度のスペシャルケア用のヘアマスクも使っておりますビックリマーク

{B7DAAA06-ACF6-4F95-AD40-34D229E2F9BC}


これの修復力は過ごすぎですよ!!ゲラゲラ
美容院でトリートメントしたあとよりサラサラに感じましたゲラゲラゲラゲラ


これとあわせて使うと最強ですね!!

また個人的にはこの右側の
バスエリクサーもオススメ!!!メラメラメラメラメラメラ
{12250738-E5AC-4BE3-B3DD-A5CFCF8751F1}


バスオイルなんだけど
精油の香りに癒されるのもちろん
オイルベースなので
お風呂から出ても乾燥しにくいですし
全身もっちりですラブラブラブラブラブラブ
ボディークリーム塗るのめんどくさいな〜って
時もズボラできちゃいます!!笑

今回も大満足なラカスタの製品でしたラブラブ
{35C872D6-94F7-48C8-B0D2-918B4E1A3BD0}


いつもありがとうございますドキドキ
ラ・カスタ ファンサイト参加中
nature by Lacasta
【30名様】ラ・カスタ人気ボディオイルのモニター大募集★