こんばんわ〜クラッカー
お子様がいらっしゃる方は卒業のシーズンですね!ショック!
うちの子は次が年長なのでまだ卒園ではないですがひらめき電球
保育園の卒園式に参加して贈る言葉や歌を歌う為に参加しました〜クラッカークラッカー
保護者も参列できるので行ってきました〜ニコニコ

終わってから一年間担任してくれた先生に保護者から送別の品を渡して、キスマーク
子供達写真をとったり〜キスマーク
{AB623DE7-8679-4316-92D1-AAD4DD036D22}



本当この一年で娘も良い方向に変わりました!!
自分を受け入れてくれる場所って大事なんですね❤︎
娘はきっと自分の居場所を見つけられたのでしょうね\(*´Q`*)/〜o○◯

そして終わってから娘の大好きな回転寿司へ〜
{D6F29F04-E3E4-4B41-9FD5-6E6FA7C18280}


飲みたかったシャリコーラを注文!!

普通のコーラでした😂

前回くら寿司行った時に
シャリカレーパンを頼んだらすっこぐ生地が美味しかったのに
今回は少し冷めててそんなに美味しくなかったー😂
{B76AD494-4300-4ABB-AC72-B2263132D15F}


揚げ方によって違うのかなー笑

昨日から保育園は新年度の準備で
家庭協力日なんだけどガーン
ばーばが預かってくれるみたいでひらめき電球
しかも体操教室の春の短期講習にも
行ってくれるみたいでクラッカー
私は安心して仕事に行っておりまーすパンチ!合格
本当に感謝感謝ドキドキラブラブ

本日のモニター応募ダウンダウンダウン

透明感アップ フィニッシング パウダー(本品) モニター様50名大募集
ミュウ フィニッシングパウダー