な、な、なんとポーンポーンポーン

1月に受けたFP3級の試験ビックリマーク
合格してましたニヤリ爆笑笑い泣き

{686E23D6-F1AD-451D-A2A0-46FFE31B316D}

頑張った甲斐あったー笑い泣き笑い泣き
夜中しかする時間がないからなかなか、進まなかったり眠気に負けてしまったりと…自信がなかったのですが…(つД`)ノ
なんとかねおねがい
次は2級ニヤリ
かなり難易度高いから時間かかると思うけど挑戦しないとね〜ウインク
ちなみに、私は金融業の会社で長年働いてますイヒ
FPは必須じゃないけどねスキルアップの為にと重い腰をあげましたニヤリ

ひらめき電球ひらめき電球本日のモニター応募案件ひらめき電球ひらめき電球
オーガニックヘアオイルとか珍しいよね〜キスマーク
当たりますようにラブ

【Instagram投稿】50名様募集!桃プロデュースオーガニックBBヘアオイル株式会社クロスリング