こんばんわ。
週末はみなさまいかがお過ごしで…

またまたブログと日々の日常が追いついておりませんえーんガーン

なななんと、先々週ですが、
職場の上司に、、
オーパスワンを飲ませて頂きました笑い泣きチュー

{98344E03-8F57-499E-8FD7-29F7EFBC44E2}
その方も人生の目標の一つが、オーパスワンをボトルでオーダーして飲むことだったそうですが、
私が赤ワイン好きでしかもオーパスワンを飲んでみたい笑い泣きと言っていたのを知っててか、お誘いを頂き、その日だけは、娘をばーばに頼み、
念願のラブラブラブ

幸せでしたキョロキョロ
また私の普段の仕事の評価も含めてお祝いして頂いたようで本当にありがたいことですキョロキョロ
そして、そんなめったに現れないチャンスには、必ず乗り込むがめつい私ニヤニヤニヤニヤ
{306DF5A0-F7F2-451F-983C-1234E0AAAC4B}

オーパスワンなんて、滅多に飲めないですよ!
貧乏なシングルマザーには決して手がでないですよ…ゲッソリ
けど飲めちゃいましたチュー
そしてそろそろお気づきの方もいるかと思いますが、私貧乏じゃないわびっくり
貧乏って名乗っては駄目だわキョロキョロ
確かに一馬力で子供1人養って贅沢は言ってられない身分ですが、心は貧乏じゃないですラブお願い

なので、
貧乏・借金のランキングジャンル
外しましたウインク
そもそも借金ないし、
なんでこのジャンルにしたのかが不明…笑い泣き
きっと
ブログ始めた時は、
自分をあえて可哀想なヒロインにしたかったのではないでしょうかね??キョロキョロガーン
それか、人数が少ないジャンルにして上位ランクを狙っていたのかも…

どっちみち今は全くそんな気持ちはありません爆笑

アメブロに変えて、沢山のシングルマザーの方のブログを拝見できたり、お得情報の共有できたり、それはそれは知識も心も豊かになりましたよラブ

ジャンルは、
シンママと節約・貯金に変更致しましたウインク

{AF369514-B8C1-43C4-A2F2-71D0577BD2BB}

アップこちらは、娘と適当に入ったお店なんだけど
めっちゃでかいナンとカレーと、サラダとラッシーがついて¥800だったお得なランチ〜ラブおねがい


しかもカレーもナンもめっちゃ美味しかったしまた行こうと思ったら、3月で閉店だってえーんガーン

{B4F749DA-E048-4D6F-BF41-148F5BF0134E}

こちらは、先日彼氏と行った日本酒フェスティバルで最後〆のラーメンおねがい
これはなんと酒粕ラーメンお願い爆笑
めっちゃ日本酒の味したわ真顔

{19428A7B-38AD-4532-BE87-EDF4B0ECE050}

最後は、娘と最近保育園に新しく入ってきた、イケメンボーイウインクラブとのデートてへぺろ
本当二人共可愛くてお似合いちゅーデレデレ

なんと、お母さんもシングルマザーニコニコで、年も同い年で、かなりお互い親近感あったから私からお誘いして遊びに行ったの〜照れ
やっぱりシングルマザーの方は強いよねニヤリ
一見大人しそうな女性だけどちゃんとしっかりしてるよ〜爆笑
尊敬するし、私も頑張ろうキョロキョロもっと照れって思えるよね〜ウインクウインク

ではまとまりのない記事になってしまいましたが…(つД`)ノ

今日のモニター応募で〆ます笑い泣きラブラブドキドキ





高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウの新色を90名様に☆