テンスターセシールファンサイト参加中
三宝商事株式会社

【セシール脱毛用ブライズワックス】
待ってました〜( ´ ▽ ` )ノまさにセルフブリジリアンワックス!
{7A8F3C3B-DB1A-40E4-95CF-D873D213C3EB}



年に一度夏の水着を着るシーズンだけブリジリアンワックスのサロンに行ってましたが、一回7000円近くするんですよねショボーンキョロキョロ
それが自分でいつでも好きな部位を(・Д・)ノびっくり
これはお得です( ´ ▽ ` )ノ笑ニヤリ
120g ¥2200ドキドキ

3月から発売となる商品のパッケージはこれです(*^^*)

{C16F2BA1-5CD7-402C-A9D0-0831E8669643}


私はモニター用のを使用しています!
{81918C8F-BA24-4852-8ACF-EF63D9D1C353}


*なんと全てが天然成分で出来ている!
(水あめ、はちみつ、砂糖、カラメル)
*デリケートな部分にも使える水溶性シュガーワックス
*毛の流れにそってごく薄く伸ばし、シートを貼ってはがすだけ!

まず腕をやってみましたウインク
{03218BAA-AB45-4C1A-8387-AC69EFE55E93}


私、腕は薄くてわかりにくいですが…
{4D677F9B-3F3C-4EC2-BE58-4845151210E6}

ムダ毛がなくなってるのわかります??爆笑


わかりにくいので膝でも爆笑

{A2B556BE-C2F7-44C7-A8E3-D3834A086C43}


付属のスパチュラで薄〜く塗ります!
たくさん塗ったら、余計なワックスだけ剥がれて失敗します>_<
脱毛部分もよくばらず小さい面積で小分けにした方が確実に抜けますね!
なかなか慣れるまでむづかしいかもですね( ´ ▽ ` )ノ笑

そして付属のペーパーを貼って

{D4647077-509A-4E09-91E1-F6EC2BD7DFE2}


毛の流れと反対に勢いよく剥がしますっ>_<

思ったより全然痛くないですよ!
わかりにくいですが、
ワックスと共にムダ毛が抜けています!
{AF5F04BE-B716-40E3-B437-C5A916527514}

{257A3A1C-23CC-4BAD-8028-651B05358658}

*気持ち悪くてすいません笑い泣き

脱毛した箇所は少し赤くなってますが次の日にはすっかりひいてましたし、痒みやかぶれもなかったです!

{7D45A6AB-5538-4DD0-9BA0-7C5A383C5555}




脱毛後は、化粧水などでアフターケアをしましょうね!
脱毛箇所は、
ツルツルでしっとりしていました!
ハチミツ効果かな?ニコニコ音譜
私的には、慣れれば自分の好きな時に好きな部位を脱毛出来るので、お金も時間もない私には有難いです( ´ ▽ ` )ノ音譜
これからも使っていきたいです!ラブラブ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノクラッカークラッカークラッカー


本日のモニター応募案件!!



【Instagramで参加】 メイクの前の救世主マスク I’m ready!!
石けんで簡単OFF!お子さんと使える大容量さらさらUVジェル★30名
紫外線予報 UVさらさらジェル