【爆汗湯 ソーダスカッシュの香り】を
お試しさせて頂きました〜爆笑爆笑爆笑
{5394AC08-60AB-49D6-8605-549F85C12C52}


白い粉に岩塩のようなかけらが沢山入ってます〜クラッカーひらめき電球
これがパチパチいうんですね!
{AEBDE082-F9F0-49ED-946B-88E7AE809B13}



湯船は、白くなりました〜キョロキョロラブ

{C1AD056F-69B7-4E17-A6A4-6C4D2987E7C2}


入れた瞬間ソーダスカッシュの爽やかな香りが…ウインクラブニヤリ

そしてパチパチ✖️100!びっくり
娘(5歳)が大興奮します!笑ポーン

脂肪分解酵素が入っているので
胸下まで10分浸かって、5分ほど湯船からでてまた10分浸かって…っていうのを繰り返す方法が一番良いらしいです!キョロキョロ
あと、コップ一杯の水分を摂ることですね!ウインク
{0FEBD993-65C5-4688-8C88-6D761E128C83}


いつもは、娘と慌ただしく入浴を済ませるのですが、こうしてきちんと入浴すると…本当に汗かいてあっついあっついですショボーンガーン
喉もカラカラになりましたからね!ガーン
いつも、お風呂から上がっても寒いな〜と感じるのですが、
爆汗湯を使った日は、ずーっと身体がポカポカ!びっくりしましたポーン滝汗

牛乳石鹸共進社株式会社   さんのブログリポーターに参加中♪
爆汗湯 ソーダスカッシュの香り



本日のモニター応募案件口笛



天然成分100%無添加 日焼け止め【ノンケミ・ノンオイル】石けんで簡単に落ちる!

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク