こんばんは!

シングルマザー、節約の為日々意識している事は、
ひらめき電球断捨離
ひらめき電球整理整頓
ひらめき電球お得活動
ひらめき電球無駄買いしない事
ひらめき電球1カ月の収入・支出を把握する
ひらめき電球先取り貯金
ひらめき電球身の丈にあった生活を心がける

が私は挙げられますニコニコ

なのでたまーに買いたくなる化粧品等は、
本当に今必要な物か、判断が大事ですキョロキョロ

その為に、定期的に自分が今持っている化粧品の整理をします!
私は口紅が最近欲しいなーラブとか思ってて、でもなんだかコスメBOXはゴチャゴチャしております…

口紅、グロス類を確認イヒ

{3689C163-93B0-4AF9-9F36-C527D998FAA2}

なんとこんなにも有るではないですかっムキーびっくり

口紅3本、グロス4本てへぺろびっくり

しかも3年以上前に購入した物もあるので…
古いのを最低二本使いきってから口紅は買うことにしましたプンプン笑い泣き

しかもね、赤が多いっ笑い泣き
今はピンクが欲しい気分なんだけどね、流石にこんだけあるとまだどうしても欲しいと思わなくなったので結果オーライキスマークチョキ

なんだか、衝動買いが多い方、まずコスメBOXの整理整頓から初めてみてはどうでしょうか??
化粧品によれば、一年ぐらいで使いきらないとお肌に悪いってのも聞いた事あるしねチュー
他にも、アイラインや、BBクリームのストックもあったのでまた見直してみますキョロキョロ爆笑 

そおいえばまたネイル塗りかえましたーラブおねがい
セルフネイルなのでお見苦しいかもしれませんが…笑い泣き

{B88D5759-B2F7-4B3F-8940-FE055C994B6D}
既に、スタッズがいくつか取れた…ガーン

でもこれ一色塗りでこの発色なのですキョロキョロ
前にオススメしてた100均のこれ

{37F99246-51D0-46AF-97B7-41CF18F8DFF0}

流行りのミラーネイルに近いかもラブおねがい
かなりオススメてへぺろウインク

さて、今日もモニター当選メールが来ておりハッピー✖️100ニヤニヤチュー

また紹介しますねラブウインク




長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【20名様】
{951087D0-4318-4E52-8C54-BA7D3DC483BC}


★洗顔後これ1本で乾燥しらず!乳液入りしっとりもちもち化粧水★30名
{0434B80F-6E81-4F68-91D2-849145487CD8}


【手書きモニター募集】レチエ モイスチャーリップ【30名】
{B66D5E5E-7F21-4745-8E81-B79F88F0BF37}