正田醤油さんの「万能つゆ」!!!


$ゆうこまるのブログ


その名の通り、本当に万能でした!!!


だしがよく効いてて、甘党な私にはぴったりなお味♡


お素麺にはもちろんばっちり合うし、煮物料理には引っ張りだこです♡


ナスとピーマンと厚揚げを、万能つゆとお砂糖とお水だけで煮てみました!!
$ゆうこまるのブログ


甘くておいしーー♡



かぼちゃの煮物も同じ様に煮てみました♡

焼きなすも万能つゆのお浸しにしてみました♡
$ゆうこまるのブログ


ほんと毎日並みに「万能つゆ」にお世話になりっぱなし!!!



まるちゃんの離乳食の味付けにも使ってます♡




まだまだ、「万能つゆ」をつかったレシピに挑戦したいです(*^o^*)
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

万能つゆ