限りなく不純物を取り除いた純水「purifie(ピュリフィ)」

$ゆうこまるのブログ

赤ちゃんにも使えるとのことで、ためしてみました!!




まるちゃんのミルク♡

$ゆうこまるのブログ


いつも、お湯をとお水で割ってミルクを丁度いい温度にします。



なので、今回はピュリフィで割ってみました♡



まるちゃん、難なく一気飲みしてくれました♡




後は、離乳食にも使ったり、旦那の水筒にも凍らせた氷を入れたり♡


$ゆうこまるのブログ


さすが、限りなく不純物を取り除いただけあって、凍らせると、



いままで使ってた水より、透明度が高いように思いました!!




赤ちゃんにもおすすめのお水、ピュリフィ♡



生で飲む物だから、安心して飲めるものじゃないとですね!!



ウォーターライフファンサイト参加中

purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです!