私、、、


昔から鼻の毛穴に悩んでいます、、、、、



そこで、「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策スペシャルセット

使ってみました♡

$ゆうこまるのブログ


こちらが、毛穴スッキリ海泥洗顔♡

$ゆうこまるのブログ


泥!!というだけあって、灰色の硬めのペースト

$ゆうこまるのブログ


泡立ちは、、、、抜群!!!!!

$ゆうこまるのブログ

高さもほらっっ!!!!

$ゆうこまるのブログ

すごいねーー!!!!

私、泡にはうるさい方、笑、だけど、この泡は大満足!!!!



ねっっ!!!
$ゆうこまるのブログ

すごいでしょ!!


洗い上がりは、全く突っ張らない!!!


でもスッキリしてました♡




お次は、、温泉水のスキコン

$ゆうこまるのブログ

収れん化粧水です!


私は、プレ化粧水として使ってみました♡

$ゆうこまるのブログ

優しい香りで癒されます♡


とっても軽い付けごこちでした!



こちらの2点を使ってみて、毛穴のざらつきがなくなったように思います!


毛穴ケアってお肌に強そうなイメージだったけど、ロゼットさんのな「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策スペシャルセット

ならお肌に抵抗なく使えそうです♡

ロゼット株式会社ファンサイト参加中


ロゼット公式サイトへ