乾燥の季節は過ぎたのに、うちのまるちゃんはまだまだ乾燥肌(>_<)



ボディソープも保湿性の高いものを使わなくては!!!!!




なので、今回は「アトピタ 保湿全身泡ソープ」を使ってみました♡

$ゆうこまるのブログ


泡立出るから、片手で洗えるのがいいですよねーー(*^o^*)

$ゆうこまるのブログ

しっとりした泡できめ細やかでした♡



$ゆうこまるのブログ

泡立ちもいい感じ♡

パパのすね毛は気にしないでね、笑



洗い上がりは、お肌しっとり~!!!!!


お肌が敏感なまるちゃんでも肌荒れせずに使えました♡



これからも、アトピタボディソープを継続して使いたいと思いました(*^o^*)

アトピタファンサイトファンサイト参加中



汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ