乾燥の悩みがつきません(>人<;)


そんなとき、イデアサンさんの、Pegaクリーム〔馬油〕使ってみました♡

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

ゆうこまるのブログ


馬油は他の動物油と比べて人の皮脂構成に近く、お肌に素早く浸透するそうです!

中身~

ゆうこまるのブログ


テクスチャーは一般的なクリームよりは、硬めだけど、お肌につけるとすーっと馴染んでいきます!!


しかもつけた後はベタベタしません!!!




私はかかとにつけてみました


Before
ゆうこまるのブログ

ガサガサで恥ずかしいーーー(>人<;)



Pegaクリームつけた直後
ゆうこまるのブログ


次の日の朝
ゆうこまるのブログ


どーですか!?

うるおってますよねーー(^o^)/



このPegaクリームは乾燥にだけでなく、さまざまな症状に作用するんですよー!!!

♡ニキビ
♡かゆみ
♡花粉症
♡アトピー
♡ワキガ
♡水虫
♡薄毛
、、、、などなど、、、、、、


なんて、万能なおりこうクリームなんでしょう!!!!!


しかも、とってもいい香りでつけるのが楽しみになりそうなクリーム♡


私はお気に入りです♡


母の日のプレゼントにもいいかも♡

Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード


イデアサンテ株式会社