春本番!
でも・・・冬の肌疲れや季節変わり特有のゆらぎ肌
気になりませんか?

そこで、
♡桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)♡を使ってみましたー!!!

ゆうこまるのブログ
容器も高級感漂ってます!!!


ゆうこまるのブログ

さらっとしたテクスチャー

お肌につけた感じは、肌への馴染みがとってもよくて、お肌にスーッと吸い込まれて行く感じ♡

乳液特有のベタベタした感じはありません!!!

なので、乳液後すぐお化粧しやすいですー!!!



あと、桜花媛ピュアミルキーコンディショナー(乳液)はお化粧直しにも使えるんです♡

まず、コットンに乳液を出して、お化粧を拭き取ります

ゆうこまるのブログ

ゆうこまるのブログ
ばっちりファンデーションとれてますねー!!


その上から、お化粧直しするとーー

ゆうこまるのブログ





朝、お化粧したてみたいにキレイに仕上がりました♡

これなら夕方のお肌にも自信がもてるかも(笑)


こんなお利口乳液♡この春はいっぱいお世話になりそうです♡

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中