こんなの初めて知りましたーー♡


台所洗剤と洗濯洗濯が一緒になった洗剤があるんですねーー!!


ビックリ!!



それがこれ!!!!


竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml


竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml(オレンジミント)



◆ これ1つで、お洗濯&キッチン他、色々使えて便利です。
◆ 合成界面活性剤・化学添加剤・柔軟剤・漂白剤・蛍光増白剤ほか、化学成分ゼロ!
◆ 生地を傷めず、柔軟剤不要でもふんわりな仕上がりです。
◆ 化学成分ゼロだから、洗濯排水は河川や海を汚しません。
◆ 泡立ちはないのですすぎは1回でOK。だから節水・節電で家計に貢献します!
◆ 竹ミネラルにより、洗濯物の臭いを緩和します。
◆ 竹ミネラルの力で、雨の日の部屋干しでも生乾きのいやな臭いを防ぎます。
◆ お洗濯への化学成分残留の心配なし。赤ちゃんや肌のデリケートな方にも安心。


だってえーーー!!!


お肌ののデリケートな7ヶ月の娘がいて、手が荒れが悩みの私にはもってこいの洗剤です♡


ぜひ使ってみたいなあーー♡


竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml(本品/液体)20名様プレゼント ←参加中