29才、私のお肌は曲がり角をすぎてまーすあせる



最近、年齢が出だしたのは、目もと!!



笑ったときのシワが昔より深く入るようになりましたあせる



昔は、油ギッシュなのが悩みだったけど、今思えば贅沢な悩み!!


いつの間にか乾燥肌になってましたーーー汗



乾燥するとシワも増えるし、ファンデーションも浮くし、全くいいことなーーいショック!



スキンケアもしてるけど、しっかり保湿できてるか不安です
汗


そんなときにいい物見つけちゃたドキドキ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


化粧水の前に使うと、化粧水の浸透がよくなるんだってーー音譜


しかも、メイクの上からシュッとミストをかけて保湿できるなんて、とっても便利ですよね
ラブラブ



30代に向けてスキンケアがんばるぞーーー!!

春こそ乾燥ケア!保湿美容水《ハーバルミスト》現品を30名さまにプレゼント♪ ←参加中