私も娘ちゃんも。。。。



娘ちゃんは乾燥とよだれで生まれてからずっとお肌が赤く荒れててかわいそうあせる汗です。



私は手荒れ汗



冬だけかなーっと思っていたけど、今も手はガサガサあせる



家事で水仕事をするから荒れてるのはわかってるけど、家事辞めるわけにもいかないですよねーーーあせる



手が荒れてると、歳いってるように見えませんか!?


手元って意外と人から見られていますよねーー!!


あー老化、、、恐ろしやーーーーあせる



若々しいママに見られるように、お肌のケア頑張らないとね!!



そこで、、素敵なクリーム見つけちゃったドキドキ

イデアサンテ株式会社


馬油使ったことから、とってもきになるーードキドキ


母の日のプレゼントにも最適ですよねーードキドキ


私がプレゼントされたら、とっても嬉しいなあ合格ーー
ドキドキ

Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード

応募者全員Pegaクリーム(馬油)お試し隊!大募集!! ←参加中