今日もとっても暑かったーーーあせる



半袖の人もいたくらい!!



うちの娘ちゃんも今日はレギンスはかずに過ごせてますラブラブ



ゆうこまるのブログ



こんなに暑いと日焼け対策もちゃんとしとかないといけないですねーーーあせる



私の日焼け対策は、


アームカバービックリマーク


40代の知り合いが、手のシミを気にしていたので、私も今のうちに対策しとかないと!?と思いました
!!



あとは、日傘、帽子!!


顔に日焼け止めを塗るのは、1年中続けてます
ドキドキ


日焼け止めもどれがいいのかわからないですよねーーあせる


今、私が気になってるのはこちらドキドキ

アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス


今年こそ、絶対に焼かないぞーーー!!

積極的に紫外線から肌を守る!美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中