30代まで1年を切ってしまいましたあせる叫び汗爆弾汗

お肌はもちろん曲がり角~(w_-;ビックリマーク

コンプレックスだらけですあせる

まず、一番の悩みは目の横にできた、でっかい濃い『しみ』叫び

若い頃に日焼け対策してなかったのと、皮膚が薄いらしくシミがでやすいそうです
得意げ
あとは、目の下の『しわ』カゼ

今は目の下のなみだ袋がブームですよねDASH!

そんなとこにシワがあるなんて、老けてみえて仕方ないーショック!

あとは、目の下の『クマ』目

肌の色が白い方なので、血管が見えてるそうですが、ちょっとの寝不足でもかなりクマが濃くなります汗

あとは、鼻の『毛穴』あせる

まさにイチゴいちご

ノーメイクじゃ外に出られませんナイフとフォーク

なので、シミもシワも毛穴も隠すのに、コンシーラー使いまくり晴れ

お肌の悩みは尽きませんあせる

できるだけ、塗ってますービックリマーク

みたいにならないように、化粧してるけど、回りからみるとどーかなー汗

化粧する時間もかかるし、一発できれいにできるファンデがあればなーあせるラブラブ

と探していると、いいの見つけちゃいました音譜

春だから無油分のファンデでお肌サラサラに・・・ ←参加中

この春はきれいなお肌で、かわいいママって言われるようになりたいなぁードキドキ

3年連続 ブロガー人気NO1のスキンケア

お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓