6ヶ月の娘のママしてますドキドキ
お出かけには、抱っこ紐は必需品ビックリマーク
うちの娘ちゃんは、身長も体重も標準ですさくらんぼ
それでも手だけで長時間の抱っこはきついあせる
大きめ赤ちゃんのママたちはホント大変だろうなぁーあせる

うちは、出産前から先輩ママたちから、薦められたエルゴを使ってます
ゆうこまるのブログ


エルゴのいいところは何といっても、肩こりしにくい!!
腰でがっちり支えるので、安全性も高そうだし、何よりデザインがオシャレドキドキ
うちは、どんな服でも合わせやすいように、紺色を選んだけど、買ったあとにもっと派手なの買っとけば良かったーあせるなんて少し後悔したりしてにひひ

後は付けごこちはいいけど、めんどくさがりの私には装着するのがめんどくさいかなーあせる
がっちりしてるから収納もしにくくて、持ち運びには大変あせる

なので、今回ベビーケターンは、軽量でそーいった私のエルゴの欠点を補ってくれるんじゃないかなーと期待してますラブラブ
外出時だけじゃなく、家事のときにグズグズいったら、すっとおんぶしてあやす事ができて、助かりそうー音譜

ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!