*イタキャン倶楽部*朝霧* | ゆずともこじ

ゆずともこじ

イタグレ『小次郎』が住んでいる、おうちのお話。



どーもーすまいる ボクちんコジちゃんですよー小次郎


ごーるでんうぃーはおともだちとキャンプキャンプキャンプにいってきたよーやったー


いっしょにおとまりshokoponしたおともだちだよ~↓
ゆずともこじ
ひだりからね、

ロビンひよこウィッチひよこジークひよこアゲちゃひよこボクちんひよこまりゅひよこてらとんひよこもきゃひよこてんとん

だよ。

おしゃしんもきゃのおーちのきゃんりにんさんがとってくれたのねぇカメラ


おとまりしなかったおともだちもいたんだけど、

おしゃしんがナイのねぇ…ごめんちゃいなのねぇ・・・



うえのおしゃしんとったひは、あっちっちーseiなおてんきだったけど朝だよー

ほかのひはあめこんこんどよ~んネコ がぜびゅーびゅーだったのねぇカッパ姿


↓ほら、どよよ~んsei
ゆずともこじ



でもねーたのしかったよーぷう♪
ゆずともこじ


でね、ボクちんちキャンプかいめで、しょしんしゃで、

さらにともちゃんのんびりしてっから・・・・・aya

みんなのてぎわのよさにビックリだったのねぇsei


みんなのママたちともちゃんやくたたずでごめんちゃいねぇうなずき


そんなわけで、のんびりあたふたしてたともちゃんは、

おしゃしんあんまりとってないんだってーshokopon



ゆずともこじ



おーちまいっクッキーモンスター




一緒に遊んでくれたみなさまありがとーございましたaya

次回ののんびりキャンプ。今から楽しみ~sao☆




ゆずともこじ  ←ポチっとよろしくでーしゅ小次郎

  にほんブログ村




小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎小次郎