かば田 モニプラファンサイト参加中

 

かば田さんのファンサイトに参加しておりますニコニコ

こんな素敵な箱に入った「唐辛子味噌」を頂きました爆  笑

 

お味ですが・・・

どちらかというと唐辛子が強い感じ(香りがとてもいいですラブラブ)で味噌がほんのり唐辛子の香りと辛みを引き立て役に回ってるように感じますウインク

味噌味噌してしまうとどうしても味も、香りも味噌の方が強いと思うのですが、とても唐辛子が引き立てられていてでも辛すぎないバランスのとれた出来上がりに感じますウインク

 

今回は白いご飯に乗せて頂いたり、焼いた油揚げに乗せて頂いたりそのままがとてもおいしいのですが、アレンジしたものをご紹介しますねニコニコ

 

上矢印

マヨネーズと唐辛子味噌を同量にめんつゆ少々で混ぜてディップにしましたラブ

 

こちらは、キュウリや大根のスティックをつけて食べましたが辛みがマヨネーズのお蔭でマイルドになりますが、しっかりと唐辛子のいい香りを楽しめますのでお勧めですラブ

 

簡単すぎて紹介でもないですけど・・・

 

 

こだわりの逸品 株式会社かば田食品

かば田さんはめんたいこめちゃめちゃ美味しそうなんですよ~

ぜひ気になる方はこちらもどうぞ照れ

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ