あじかんファンサイトファンサイト参加中

 

あじかんさんより「焙煎ごぼう茶黒生姜ブレンド」を頂きました♪

ありがとうございました。

お味の感想など載せていきますね♪

 

こちらの「焙煎ごぼう茶黒生姜ブレンド」は

☆冷えやむくみが気になる方

☆若々しい日々を過ごしたい方  と女性向けなブレンドですよね。

 

私自身「黒生姜」の存在を知らず、ごぼう茶も横目で見ることはあっても買ったことがなかったので初挑戦です!

 

早速、パンフレット通りに入れてみます。

    お茶パックはこんな感じです。

とても香ばしいごぼうの香りがします。

 

150ccの沸騰したてのお湯にティーバックを浸します。

   3分間待ちます。思ったより濃すぎなくていい感じです。

 

出来上がりはこんな感じです。(撮影クオリティが高くないので良さがつたわなかったらごめんなさい)

お茶の香りはとても香ばしいごぼうの香り・・・

頂いたお味は・・・

生姜紅茶をイメージしていたので生姜が前面に来るのかと思いきや、ほんのりごぼうを引き立てるアクセントなのでしっかりごぼうのうまみ甘みを感じます。

ノンカフェインも魅力的。とても美味しいです!

 

あじかんさんのごぼうは厳選した国産品のみ使用ということなので、安全ですね。

 

お茶を飲んだ出がらしも、玉子焼きや炊き込みご飯にと、書いてあったので本日のみそ汁に入れてみました!

  ←ところどころに見える茶色い物です。

 

ごぼうのお出汁が追加されマイルドな味わいになりました。

でがらしまで、丸ごと頂けるなんて幸せです。

黒生姜の効果も丸ごと頂けますね。味噌汁でも生姜の風味がやんわりなので黒い物の入った味噌汁という感じで全く家族も気にせず食べてました。

黒生姜の持続性のあるぽかぽか感は即効性ではないようなのですが、食後に飲んだこともありあったまるーという実感がわきませんでした・・・ごめんなさい。

飲み続けてみたいと思います。

 

 

 

ごぼう茶のあじかん 「焙煎ごぼう茶黒生姜ブレンド」

 

商品が気になる方は是非チェックされてみてください。

あじかんさん、ありがとうございました!