SOY Beautyドレッシングです | 昔乙女の小さな一日

昔乙女の小さな一日

トールペイントが趣味の50代主婦です。
作品の紹介や家庭菜園やペットのこと、日々の生活で感じたことをお届けします。
懸賞やモニターにも挑戦しています。

正田醤油様


SOY Beautyドレッシングありがとうございました。



昔乙女の小さな一日

お味は2種類で、豆乳美人シーザードレッシングとおからびじん白ごまドレッシングです。


Beautyという名前の通り、豆乳やおからを使用していて健康的でかつ低カロリーなんです。



昔乙女の小さな一日

今回特に好きになったのが、白ごまドレッシング。


なんとカロリーは50%オフなのに、おからのおかげで食べごたえ抜群です。


サラダに欠かせないドレッシングに新しい発見でした。





SOY Beautyドレッシング


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中