美容液石鹸 | 昔乙女の小さな一日

昔乙女の小さな一日

トールペイントが趣味の50代主婦です。
作品の紹介や家庭菜園やペットのこと、日々の生活で感じたことをお届けします。
懸賞やモニターにも挑戦しています。



株式会社 ルーナス 様


 美容液石鹸ありがとうございました。



 プラセンタ         昔乙女の小さな一日


馬油          昔乙女の小さな一日



洗顔はとっても大事だとほんとに思います。


 今まではそんなに変わらないと思い気にせず、使っていた石鹸ですが、


 使ってみて違うんだと実感しました。


 このプラセンタと馬油の美容石鹸は肌に効いていると実感できます。


 泡の感触がふつう使っていたものと全然違うのです、


 きめ細やかで、確かに泡が細かく詰まっている感じ、クリームのような感じ、


 洗い上がりはしっとりとしてクリームが肌の中まで浸透していると感じられます。


 私は好きです!





プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中