artDiveありがとうございました! | テディベアのyuzuchoco

artDiveありがとうございました!

こんばんは

お礼がすっかり遅くなりましたが
先日のartDiveではたくさんの方に
お越しいただきまして
ありがとうございました!

沢山の方にご覧頂き、
お話しさせて頂き、
かわいいねえと仰っていただき、
お迎えして頂けてとてもとても
楽しいイベントとなりました!!

たくさんの課題もありますが
これからももっともっと頑張ろう筋肉
そんな決意と共に地元に帰りました。

本当に皆様のおかげさまだなあと
感じております。

本当に本当にありがとうございました!

最後にユズチョコのブースです。



seiseiありがとうございましたseiseisei