【訂正あり】artDiveにもっていく仔その4 | テディベアのyuzuchoco

【訂正あり】artDiveにもっていく仔その4

コンニチハsei

artDiveにもっていく仔のご紹介
その4です。

今日はホノゼロシリーズのご紹介です。

頭、ボディ、脚までが一体型で
動かないタイプの仔です。
手は糸ジョイントで動かせますsei

それぞれ数字にちなんだ
名前をつけましたグッド



ホ-01号 ほいちゃん矢印



ホ-02号 ホノ次郎矢印



ホ-03号 ほのみちゃん矢印



ホ-04号 ほよちゃん矢印



ホ-05号 豊子(ほうこ)ちゃん矢印


ホノゼロシリーズたちは今回
この5体をお持ちいたします。

ご興味おありの方いらっしゃいましたら
ぜひ会いにいらしてくださいペコリー

ご覧頂きありがとうございましたsei


訂正…手足が動くと

書いてしまいましたが、

正しくは「手が動く」です。


記事内も修正いたしました。

混乱する書き方をしてしまい、

失礼いたしましたあせる