オークション出品しました | テディベアのyuzuchoco

オークション出品しました

こんにちはshokopon


先日のオークションでは

2体ちゃんに無事おうちが決まりました星


この度も皆様には

気にかけていただけまして

とても幸せですキラキラ


お迎え希望していただけたり、

気にかけていただけることが

制作の励みとなり、頑張れます!


今回も皆様本当にありがとう

ございましたseiseisei


ママさまあの仔たちを

宜しくお願いいたします<(_ _)>






最近なんだかブログの更新が

できていませんが…


制作は進めていました☆


完成した2体ちゃん、

ヤフオクにておうち探し

始めました家



ゆづるづぶろぐ


矢印ラベンダーソフトクリームベア


終了は9月 11日 21時 52分です。



ゆづるづぶろぐ

矢印ミルクチョコレートベア


終了は9月 11日 21時 57分です。



↓からオークション会場へ

お越しいただけますsei

ゆづるづぶろぐ


気になっていただけましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいsei


今回も素敵なご縁が

ありますように流れ星


おしらせでしたヾ(=・ω・=)o