こんにちは爆笑

マヤ暦LOVEナビゲーターの

弓弦YUZURUですラブラブ


今日は15番目の紋章、青い鷲です。

この紋章を持つ方は、頭脳明晰で切れるタイプの人です。

しかも、20の紋章の中で仕事の星と言われる紋章の1つです。

もう1つは、白い世界の橋渡しです。

ですので、ビジネスで成功しやすいですね。

あと、青の紋章なので、とてもクールな人です。

会社の同期で、青い鷲さんがいました。

やはり冷静沈着で切れる人だったので、出世していきましたよ〜〜


{FBF54A41-30EB-4138-9557-CF675520606A}


・基本特性・

非常に頭が切れる戦略家タイプです。

創造性が豊かで、全体を把握する力があり、先見性や見通す力を持ちます。

人が目に付かない視点で客観視できるので、非常にシビアな要素があります。

交渉力が抜群で、コミュニケーション力にも長ける人です。

頭が良く回転が早いため、勘が鋭いです。

本質を見抜く力が抜群で、説得力やコミュニケーションがあります。

経営戦略などを考えさせたらピカイチです。 



・この紋章を持つ著名人・

水嶋ヒロ、城田優、山下智久、東山紀之、

ダニエル・ラドクリフ、

一青窈、菊川怜、

エマ・ワトソン、アレクサ・チャン



・天職・

慈愛に満ちた奉仕をする仕事。

弁護士、政治家、経営戦略家、

ネゴシエーター、マーケティング、

コンサルタント、批評家、企画


星マヤ暦星

自分の紋章を知りたい方はこちらへキラキラ


ピンクハートマヤ暦鑑定ピンクハート

詳しく鑑定してもらいたい方は



今日はここまでニコニコ