シーパラダイス | ★ごーいんぐまいうぇい★

★ごーいんぐまいうぇい★

日記というか、独り言(´∇`)

お昼休憩の時、弁当食べて満足満足(´┐`)と2階からおりてきたらRが「もっちゃん!今度横浜行ったらやっぱりここ行こー」と。
なになになになにどこ?(´∇`)
パソコン覗いたら、なんか丸いゴムボートみたいなのにのって水の上をウネウネ進んでる動画が。。。
けっこう動き激しくてすごい水に濡れそうw
シーパラダイスにある乗り物みたい。
そいや、前にシーパラダイス行くか迷ってたな。
なんか楽しそうなので行こう行こうヽ(´▽`)ノ
でも、これは暑いときに行くのがよさげな気がするがw
次のネオロマイベントいつかなぁ。
8月は大阪だし。
9月は15周年記念イベントすんのかな。
まー、ゲームショウの時でもいいけど。
遊園地楽しみだな~('∇'*)
月曜日もやってるみたいだし、よかった。
けっこう月曜休みなとこって多いもんな。
国立科学博物館も月曜休みでいけんかったし。。。
あ、シーパラ行ってもフリーフォールにはのらねぇぞ。


ニコニコでいいのあったw

これは元歌の「メルト」も好き('∇')