優秀!エポラーシェ UVデイクリーム&ベース | のんびーりママブログ

のんびーりママブログ

娘達との日々の出来事や、美容の事など、自分の好きなことをのんびりマイペースに更新していきたいです(^ ^)


可愛いママ!可愛い奥さん!を目指して頑張り中です(^ ^)

よろしくお願いします☆




株式会社「トリプルサン」様から発売されてる✨


UV力と化粧下地効果のある!
クリームを使ってみました(^^)🎵



すっぴんの顔を載せるのは恐ろしすぎるので💦
今回は手の甲の写真にしました (^^)




まず!塗らなかった右手はというと













主婦感丸出しの💦お手入れサボり気味の残念な手です(゚o゚;;






そして~




クリームを塗った左手は👋どうなったかというと











こんな感じに✨

驚くぐらい毛穴が消えて生活感まで消してくれました《笑

トーンもアップして綺麗な👐になりました( ´ ▽ ` )✨











そして✨お顔に使ってみた感想は!







まず!驚いたのがクリームが柔らかくて凄い馴染ませやすいです(^ ^)🎵





ちょっとの量でお顔全体に充分なぐらいスルスル馴染んでくれました🎵





そして✨
手と両用に!このクリームだけで!小鼻の毛穴も隠せるし✨




私はこのクリームの上にルースパウダーだけ使ったんですけど!




ビックリするぐらい✨
いつもの時間をかけてするベースメイクより、肌がキレイに仕上がりました(^^)









近くで見ても小鼻の毛穴も全く目立たないほどです( ´ ▽ ` )💜












本当に優秀なアイテムです💜









この商品は顔だけじゃなく首やデコルテにも使えるそうなので✨




綺麗な首!デコルテ美人を目指して使ってみたいです(^ ^)🎵













株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中