❤ ヘレンドウィーンの薔薇でティータイム | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

ポーセラーツ/シュールデコール/プリザ/絵付け

上質な生活を心がけて♡
ワンランク上の食器作りをお手伝いするヨーロピアンサロン
東京 文京区 SionCorona(シオンコローナ)です。
 

 

 

 

ヘレンドウィーンの薔薇

ティータイム

 

 

生徒Oさんから

手作りクッキーをいただきましたハートハート

 

3種類もハート  ありがとうございますーキラキラ笑顔

 

 

 

 

テーブルコーディネートが大好きなのもあるのですが

 

心のこもった頂きものですので・・

どれに合わせようか

 

考えながらセッティングすること、とても楽しいですリボン

 

 

お気に入り食器から選んだのは

ヘレンドウィーンの薔薇ローズ

それも

ヘレンドフォワイエメールに載ってた

Ver.ミュージアムheart+kira*heart+kira* 

私にとって特別なカップです!

 

優雅な気分でカフェオレを淹れましたよ音譜

 

 

 

IMG_20170623_232220634.jpg

 

 

そして、

初めて食べた「はったい粉」味。

 

すごく美味しいですねーキラキラキラキラ

 

はったい粉、実は知らなくて・・・

きな粉のような大豆ではなく

麦のお粉なのですねビックリマーク

 

何とも言えない香ばしさ!

お気に入りのお味になりましたWハート

 

Oさん、ご馳走さまでした♪音譜

 

 

 

 


 

 


ベル文京区民センター シュールデコールレッスン 募集中

詳細は下記をご覧ください。

シュールデコールのデザインはたくさんありますので

こちらからデザインをご確認ください →★★★

 

 

-------------------------------------------

シオンコローナHP

https://www.sion-corona.com/

 

※お問い合わせ・お申込みいただいた皆様へ

全てのメールに返信しました。

迷惑フォルダに紛れてるかもしれませんので

ご確認くださいませ。

-------------------------------------------

 

ハート 文京区民センターでシュールデコールレッスン ハート 

・三田線・大江戸線 春日駅 徒歩0分!

・丸の内線・南北線 後楽園駅徒歩4分

ベルシュールデコールとは・・? 詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆


   
 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

リボンポーセラーツ体験レッスンは

デザイン自由とデザイン指定体験をご用意してます☆

→体験レッスン

 

→追加したスキルアップレッスン

ブラックレース(スクラッチレース)追加しました

IMG_20170623_232221020.jpg

 

 

☆最新スケジュールクリック

 

インスタ フェイスブック もご覧ください 
作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ