Touch&Hug発売記念

「ハンドケア4品セット」に当選し、お試しさせて頂きました♡


ありがとうございます( ˊᵕˋ* )



箱を開けたらテンション上がるような見た目♡


{8F21B8C8-BA82-4DF2-B0B6-535393DD60C0}

左から


{B56289CB-6EE8-415A-B64A-BEBF9D4A37B6}

◯キッチンハンドソープ
◯キッチンハンドクレンジング
◯キッチンハンドベール
◯キッチンハンドクリーム



{F04CE248-A11A-48B4-AAD1-F6AE83AFA8C0}



{06E01082-CBAF-496B-830C-16F37FC07853}

料理する前に使うハンドソープは泡で出てくるから楽ちん♡︎

とくに気に入ったのはハンドクレンジングです♡︎


今までは食器洗剤で手を洗っていました。
食材のニオイや油汚れなども肌にストレスなく洗えるキッチン用のハンドクレンジングは良い♡︎





{F27E6DDB-0638-40EC-894C-3CAD6A3F440C}


また、キッチンハンドベールもオススメ!



面倒なゴム手袋を使わなくて済むよう、洗い物をする前にケアするハンドクリーム。

【塗る手袋】で洗剤から手を守ることができるのはかなり便利。




今の時期はお湯で洗い物するから、さらに手は乾燥しがちなので。


また見た目もおしゃれだから♡︎
キッチンにセットで置いておけば見た目もテンションあがるし、なおかつ最初から最後まで手指のケアが出来ます♬




無着色、無香料、ヒアルロン酸、ホホバ油配合だから安心して使えます。




素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)

{9884A2EB-03CA-44F8-AEE8-1AC03AD6AF37}











TOUCH&HUGファンサイト参加中

Touch&Hug ブランドサイト