mother's day♡ | \Yuzuki's happy life/

\Yuzuki's happy life/

ゆずぽんの気まぐれ日記p(^^)q

元九州でちゃガ\(^o^)/

大好きなママへ…
ワガママで自分勝手な私をいつも温かく見守っていてくれてありがとうっ((´^ω^))
ケンカもするけど
やっぱり1番の理解者だし1番の味方だね。
そんなママが大好き!
ほんとにありがとうっ\(^o^)/


今日は母の日だったから
友達からのお誘いも全てお断りしてお家にいたよ♪

夜は家族3人でdinner♥
いっぱい食べていっぱい笑って…
母の日でご飯行ったのに会話の半分以上は私の話だったよねー。w
やっぱり親って子供が何歳になっても気になるんだろうね★

お家に帰って改めてプレゼント渡したよ♡
喜んでくれたみたい!一安心(^_-)






明日は
ワンダーランド小戸本館様にりょうちゃんとお邪魔します(^.^)/~~~

11:30~17:30で来店します!


お近くの方は是非♥

(笑)


ゆずぽんっ




Android携帯からの投稿