昨日はオリオン座流星群を見るために1時から1時間ほど屋根に登ってたけど
雲被ってて流れ星どころか星ひとつ見れなかったゆずポン酢です←

けっこう全国各地で見れてたよーで。


なのに、なんで島根見れないのさヾ(。`Д´。)/←




雲が流れるのを待つ間、まんじーさんに触発されてELLE久しぶりに聴きました(^ω^)笑


でも願掛けでELLEのスターフィッシュとBUMPの天体観測ずっと聴いとったにか結局流れずじまい←


♪こんな星のよるーはー

って歌いたかったに←



だけん、今日は絶対見てやるのさ!!!!!!!!!!


雲ないといーな!!









てゆか、今日の授業テーマがツボすぎてやばいんですが∩←

声フェチのための授業やんねww


嬉しすぎまする←


あー。誰か美声な人電話しましょうか?←黙





ギャラリーもやんばいです(/ω\)←

草食系いいです←誰





なんかテンションおかしくなった。笑



だけん終わります←←


ばいちっ(。・ω・)/゛←





PS,

ベボベLOCKS!おもしろかったー!!