駄目ですね。入り口は何だったんだろう。


気まぐれでニコニコ大百科で今川監督のページを見てみたら面白くて。


「他の監督の大百科も面白いのかな?」と思い、富野監督の大百科を見る(普通でした)。


で、そのまま富野監督の動画を漁り


今日は1日、富野監督三昧!状態になってました。


いやぁ、やはり富野監督は素晴らしいですね。富野監督が作詞した歌を聴いてましたが、『そういえば、ブレンパワードのエンディング曲が好きだったなぁ』と思い出しました。


歌詞がえげつないですね。好きです。好きとしか言えません。


富野作品も、やっぱり好きだ!どうしようもなく好きだ!


こうも私の心をわしづかみにする富野監督。ありがとうございます!!