こんにちは、あっという間に2月突入ですね。

昨日のコミティアが終わった安心感でちょっとぼーっとした一日を過ごしてしまいましたが

気合を入れて2月も頑張っていきたいと思います。


さてさて、昨年11月のデザインフェスタで私が作っている絵の具チューブを各作家さんに

お渡しして、好きなものを出してもらう!という企画展を開催したのですが

ありがたいことに好評でしたので第二弾を開催したいと考えています。

素敵なものを作られている作家さんをもっと知りたいと思い、

この度募集をすることに致しました。


一番下に応募方法が書いてあるので、

十分に内容を検討したのち応募していただければと思います。



【開催日時】

2016514日(土)~15日(日) デザインフェスタ内

*Sブース2つ借りられましたので、1ブースまるまる展示に使用予定です。

総勢40名ほどの作品展示を予定しております。


今回は前回の反省をふまえ、各作家さんが普段作られている作品の写真とブランド名等を一緒に展示したいと考えています。また、展示する作品をまとめた冊子も作成予定です。


【スケジュール】

~2/10:募集終了

2/14:参加者決定(予定)

4/3:作品制作締切&作品画像データ提出締切

4/3以降:作品送付


2/10の募集締切後、趣旨を理解し一緒に楽しんでくれそうな方に更なる詳細を記載したDMを送信致します。そこで同意を頂ければ、参加、スケジュールにそって制作していただくという流れになります。


【冊子化について】

今回は前回の企画展の際、要望の多かった冊子化を検討しています。


*フォーマットを指定しますので、画像を作成し期限までに提出していただくことになります。

*参加者様には作品の返送の際に1部お渡しします。

*印刷所等検討中ですが、印刷は1度のみ、提供していただいた画像は他の用途に使用しないことをあらかじめお約束いたします。

※イベント内で完売しなければ通販や別イベントの販売を行わせていただくことをあらかじめご了承ください。


【費用】¥1000+別途送料

(展示の際の搬入代や雑費に充てさせていただきます)



募集締切は2/10 23:59です。

応募は こちら のページからお願いいたします。

→募集終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

(参加者の方にも連絡済みです)



ブログの最初に「素敵なものを作られている作家さんをもっと知りたいと思い」って書きましたが

正直な話、一緒に楽しんでもらえる人に会いたいだけです。


ご応募お待ちしおります!よろしくお願いいたしますー!!!