野菜たっぷり♡手作りうどん仕込み中!!** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今日も暑いですねー

一昨日、荷物が時間指定の時間内に来なくて
待ってたらひよりんのお風呂を入れるタイミングを逃し
翌日になっても何の連絡もなくて出かけられないので
久々にぷち切れて電話越しにイカったゆずな**でーす

出かけるからポストに入れておけって言いました
入らないかもーって言うので玄関脇においたらいいでしょーっ

イラっ

こんなことで怒ってたら夫に
怖ーーーい!!って言われた(笑)

最近すぐイライラしちゃってすぐ怒りのスイッチが
入っちゃう自分に少し反省してまーす

話は変わって最近ひよりんの食事について頭を抱えてます
放射能の影響でそうでなくても神経質になってるのに
アレルギーもあって制限され、好き嫌いなのか
作っても食べてくれないことがものすごく多いんです

唯一食べるのは麺類
毎食、麺ってわけにもいかないでしょー

食べてくれないことがすごくストレスです
おっぱい星人でまだまだいっぱい飲んでるし
体重も減ってないから大丈夫なんだろうけど
栄養的に心配だよ

ご飯食べてもわずかでおかずも食べない
食が細いんだろうけど、食べなさすぎです

来月、大学病院で栄養相談に行って来ることにしました
何を食べさせたらいいのか、本当にわからないー

とりあえず、最近は野菜たっぷり入った食パンや
うどんを手作りしてます



今日のはじゃがいも、タマネギ、ピーマン、トマト、
かぼちゃ… 入れすぎー???(笑)

ちなみに今日のお昼はそうめんをほんの少しだけ
しっかり食べておくれーーーー


Android携帯からの投稿