素敵な贈り物が届きました♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

またまたひよりんがお熱出ちゃいましたー
予定びっしりだったんだけど、全部キャンセル


ゆっくり休みたいーってことだったのかな


先ほど、素敵なプレゼントがまたまた届きました♡♡♡
手作りセットーーーー!!!


ひよりん、最近お洋服を選ぶようになったの
持ってきてコレ着るってね

違うの着せようとしたら怒る、怒る
ママ好みのお洋服を着せられるのはいつまでかなー


髪飾りは毎日つけてるのでとってもとっても嬉しい贈り物
いつもママ友にも褒められるよー

本当にほんとうにありがとー♡♡



一緒にこんな嬉しいものまで
夫が喜ぶものばかり
もちろん、私もよー


お好み焼きは最近また作るようになったので
グットタイミングだわ

さすがmiyutanちゃん♬

ふりかけもーーー!
早速、食べてみたよん

美味しかった♡
ひよりんにも食べさせてみるねー

本当にありがと♡

Android携帯からの投稿