お買い物♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今週は小児アレルギー科を受診して来ました
色々なお話をしてまずは乳製品の克服を目指します

でもやっぱり昨日も少し症状が出てる気がします…
少しずつ、少しずつ頑張ろう

先生にも悲観する必要はないって言われました
私もポジティブに行きます

それにしても大学病院は待てされるから疲れるわー
しかもお昼の時間になっちゃってひよりんのご機嫌最悪

診察中も声が声が聞こえないほど泣き叫び
終わって授乳したらころっと寝ちゃったよー


横抱きに大荷物。薬も処方されたから大変
私もお腹すいてるし、ふらふらしちゃったわー



花花花

昨日もお出掛けして来ました
ひよりんのかわいいテュニックを購入
今年はワンピかなー


キムラタンの優しい雰囲気が好きです♡


大好きな乗り物に乗ってご機嫌な姫でした


Android携帯からの投稿