IKEA&ららぽーとへ♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**




今日はお買い物~♬
気づいたらもうバーゲンも終盤!
今年も出遅れたぞー

今日は早起きしたので朝風呂してからご飯食べて出発
それでも10時前に到着~
まずはIKEAへ


寝室に置く本棚を購入
色々見たけどIKEAのが一番良かった♡

途中でぐずって授乳したらそのままねんねー
お決まりのホットドッグ食べてたら起きちゃって
パンの部分を少しあげたら、食いついてたよー

それからららぽーとへ
フードコートでひよりんの昼食

エルゴで抱っこしながら授乳あせ①
お出かけ中はこれやっちゃうんだよねー
私が楽だから…


その間に少しぶらぶらお買い物してランチー♬
その途中で起きたのでフルーツをあげたら
自分でフォークでさしてぱくぱく食べてました


フルーツも甘いから虫歯が怖くてそんなにはあげてません
歯磨き全然できないしねー

起きてからはあんよしながら買い物ー
は、全然できませーーーーんでした


ひたすら、ひよりんを追いかけ回してた(^。^;)
抱っこは嫌がって歩くって言うんだけどヨチヨチ
自由に歩きまわるもんねー


でもいいお散歩になってよかったです
もう少しお買い物したかったけどね(笑)

途中でバルーン貰って喜んでたけど
すぐ飽きてポイッ(-_-)ノ⌒


だと思ったよ!!
よく歩いた1日でしたー


明日は元会社のお友達が遊びに来てくれます♡



Android携帯からの投稿