イチゴのショートブレッド♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはー♬

1ヶ月前から耳鼻科に通ってるんだけど
やっと中耳炎と鼻が完治して終了となりました

耳鼻科の診察室でのひよりんの泣きっぷりは
そりゃーそりゃーすごくて拷問してるようでママも辛かったー

先週と今週はパパにお願いしたよ
頑張ったので思いっきり抱きしめてあげました♡

でも咳がもう二ヶ月近く続いてます…
朝方だけなんだけどねーなんでだろー

小児科へ行ってみてと言われたので今週行く予定です


病院の後、三人でお寿司屋さんへ
ひよりんはうどん、私達はお寿司ー♬

なかなかおとなしくできないので交代で食べたよ
いつものことだよねー

その後、ホームセンターへ
めだかを近々飼う予定なので水槽や水草、砂利など
道具を調達してきました

後はめだかさんを待つのみ
楽しみでーす

ついでにペットショップでワンちゃんも見てきたよ
もちろん、大喜び♡

今日は疲れたのか夕飯も食べずに六時就寝
夜中にムクって起きるかなーためいき

りぼんりぼんりぼん





イチゴのショートブレッド作ってみました♡
FPで簡単にね




明日は近所のお友達のお庭でオープンガーデンやるの♬
ケーキも食べれるらしくて行ってきます



素敵なお庭でいつもお散歩しながら見てるんだー
お花いっぱいのお庭に憧れます赤ばら

Android携帯からの投稿