我が家のミニガーデン♡②** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今日はひよりんの体調がとっても悪くてかわいそうでした
熱はないんだけど、鼻水と咳が悪化しちゃってね

珍しく朝寝を三時間

午後は病院に行って買い物して
帰ってご飯食べてお風呂に入れたら
超グズグズでそのまま、寝ちゃったよー

風邪じゃなくてアレルギーと言われました
『はーそうですかー』って言ったけど
よく考えてみたらなんのアレルギーなの???

大事なところ、聞くの忘れちゃったよ

病院で前勤めてた職場の同僚に会ったの
ひよりん見て『そっくりそのままだね』だって。
最近よく言われます

普通にレジのおばさんとかにもね(笑)
確かにひよりんは小さい頃の私にそっくりです♡


赤ばら赤ばら赤ばら

我が家の門の花壇はバラバラと植えてます
小さいお花ばかりで見えにくいですね


道路際にもプランターで植えてます

こちらはミニミニ花壇
色々植えてます

一年草ではない、宿根草をね




お花にお水をあげながら咲いた花を見たり、
枯れた花を摘んだりする時間が好きです

朝の数分しかないけど、癒しの時間♬

Android携帯からの投稿