鴨川シーワールドへお出かけ♡** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはーはーと


今日でひよりんは一歳になりました♡
ちょうど一年前の今頃は手術中だったなー

夕方までいつも通りに過ごしてたのでまさか
急に破水してそのまま出産するなんて思わなかった


急展開に頭がついて行かなくて覚悟はできてたはずなのに
怖くてずっと震えて看護師さんが手を握ってくれたなー


やっぱり1年早かったなー
この一年の成長は著しく元気に育ってくれてることに感謝
それだけで幸せです♡


赤ばら赤ばら赤ばら

先週、親子③人で鴨川シーワールドへ行ってきました


お魚さんを間近で見たのはもちろん、初めて!
指さして雄叫びあげて大興奮でした










お昼は離乳食
授乳室にレンジまであって温められたので助かったー
やっぱり、温かい方がいいもんね


この日はぐっすり寝てくれました
楽しい時間を過ごせたかな


これからもっともっとお出かけしたいなハート

Android携帯からの投稿