「のだめカンタ-ビレ」観て来ました** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはぁ~

更新できませんでしたが元気です~!!



風邪、ぶり返してませんよぉ~あげ

今月はおとなしくしてるつもりが、すでに我慢できずお出掛けしました笑


(画像はお借りしました)


今日は近所の奥様友達と映画「のだめカンタ-ビレ前編」を観て来ましたおんぷ

映画観るのはすっごく久し振り!!



ずっと観たいなぁ~と思ってたんだけど夫は「のだめ」ワールドに興味なくて

共感できなさそうだから妹と・・と思いながら最近予定が合わなくて行けません



この前一緒にお買物時に観たいと言っていたのでお誘いしてみました

私も映画館でかっこいいenaを観たかったきらきら!!



想像通り笑いあり、感動ありでとっても良かったです

のだめちゃんもかわいいし、千秋先輩はかっこいい、オケも素晴らしい迫力でしたよ







ランチタイムにはかぼちゃハウスと言うゴルフ場の中にあるレストランへ行きました


詳しくはこちら → かぼちゃハウス



パンの食べ放題があって期待してたんだけどものすごい人がいて

12時すぎに着いた時にはもうあまり種類がなくて今回は残念でした・・・汗



写真は撮れなかったけどレディ-スセットもボリュ-ムがあって

食べ応えがあり、美味しかった!!



今度は食いしん坊の旦那と来たいなぁ