解禁~♪♪♪&手作り水餃子** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

2週間振りにやっと隔離生活から解放されたゆずな**です

こんにちはぁ~バラ



昨日は近所の奥様お友達とショッピングモ-ルへお買い物して来ました

でも1日の半分はランチ&お茶でト-クなんだけどね笑



主人以外の人と会うのも今年初めてだったし久々によくしゃべった1日で

バ-ゲンも終盤で本当にお安くてお買い物病に火がついちゃうところでした



控えめにコ-トと小物を少々♥akn♥

そうそう!!今週は主人ともお出掛けしてとうとうテレビも買いました!!!



我が家にはブラウン管の20年使っている古いテレビが1台と

主人がこっちへ来た時に買った小さいブラウン管のテレビがあります



なので薄型テレビはお初ですよぉ~

家を買った時に買う予定が待ちに待ってやっとですゆきうきハート



テレビボ-ドが17日に来るのでまだ見れないのが待ち遠しい~!!!

今度ホ-ムシアタ-セットを買うと騒いでるのでまた来週お出掛けかなぁ




バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


水餃子を初めて皮から作ってみました



でも手際も悪くてすぐ包まなかったから思ってたようなモチモチ感が

出なかったけど初めてにしてはまぁ~まぁ~



少し包み方もコツも分かったので今度はもっと美味しく作りたいな





時間が経ったらかたくなったのでス-プに入れました

こっちの方が主人には好評だった・・・やっぱりかたかったみたいえへへ…


さて昨日は夕方までお友達とお出掛けしてたんですがもう一つ

我が家には大イベントがありました



妹達の両親の初顔合わせ&結納が終わりました

ご両親もとってもいい方達だったようでうちの両親もひと安心だったようです



ただ終わって帰宅した途端に父が体調を崩し、高熱が・・・叫び

今病院へ行ってますが、新型インフルエンザでないことを祈ります



結納が終わって気が抜けたんでしょうね

私達が寝込んでる最中に父だけは我が家に入ったのでまさか・・・



父が寝込んでる間、数ヶ月振りに妹と弟と私が揃ったので夜はカラオケへ花

久々に思いっきり歌ってストレス発散になったわ!!



今年は妹のおめでたいことからスタ-トしたのでみんなで

続いていけたらいいなぁ~と思います



そして今年初の実家へ

私にとっては新年のご挨拶からですよぉ~!!!!

今年も家族みんなの健康、とにかくこれだけです