新年明けましておめでとうございます** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

    新年明けましておめでとうございます

    kadomatsu*kadomatsu* 今年もどうぞよろしくお願い致します kadomatsu*kadomatsu*



大晦日は自宅でたった一人で迎えたゆずな**です

紅白をずっとおとなしく見ていた大晦日も初めてだったような気がします



主人は毎年年末年始仕事なので一緒に過ごしたことはないので

結婚後も実家で過ごしてたけど今年は本当に一人、孤独にひっそりと・・・

審査員の方達がおっしゃってたように歌って本当に素晴らしいキラキラ
そんなふうに思いながらウトウトしながら見てました笑+゜



毎年行ったいたマシャの年末ライブへ行けなくなって早数年・・・ううっ...

私の大好きなマシャも出てたし、大河ドラマも始まるし

今年は私の中でマシャの年になりそうです




今年のおせち料理ですお節料理

と言っても母が用意してくれたものばかりです・・・









伊達巻は一緒に手作りする予定が私は実家へ出入り禁止なので(しつこい??)

母が一人で全部作ってくれました~!!!

役立たずな娘ですまぬ・・・354354 来年こそは頑張るっ!!!




結婚して初めてあんなにも寝込んみ、インフルエンザには負けましたが

今年は免疫も出来たことだし、家族みんな健康第一にHAPPYな毎日を

送りたいと思いますドキドキ



我が家には年男が1匹いますきらきら弟です

彼にとって昨年は苦しい試練の年でした



今年も引き続き試練の年になると思うけど負けずに信念を

貫いて頑張って生きて欲しいと姉は思っています



甘い姉なので主人と相談して今年はお年玉をあげました
年男頑張れ~!!!


気づいたら去年12/29でこのブログ1周年を迎えてましたクラッカー

色々なお友達とここで出会えて嬉しいことがたくさんありました



2年目の今年もどうぞよろしくお願いしますネ